NETSEA運営代行サービス 申込フォーム

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    同意事項

    ・NETSEA運営代行サービス(以下「本サービス」といいます。)は、株式会社オークファンパートナーズが提供するサービスになります。なお、本サービスに関しては、株式会社SYNABIZは責任を負いかねますので予めご了承ください。
    ・本サービスを利用できる商品等は、NETSEAサプライヤー規約(以下「本規約」といいます。)に準拠いたしますので、本規約で禁止されている商品等はご出品できません。商品が本規約に反するかどうかの判断は、申込者様の責任でお願いいたします。本サービスにより出品した商品が本規約に反するなどした場合であっても、当社はその責任を一切負いかねます。
    ・本サービスのご利用に伴い、本サービスのために必要なカタログ、パンフレットその他の資料(以下「資料等」といいます。)等を、ご提供いただく場合がございます。
    ・本サービスの利用にあたり、出品時期、出品カテゴリー、タイトル、商品説明等の作業は、申込者様の特別な要望がない限り全て当社の裁量で行います。特別な要望がある場合は、事前に当社の定める方法にてお知らせください。
    ・当社は、如何なる場合においても本サービスを利用した結果に関して一切の責任を負うものではありません。
    ・火災、地震、その他の事故等の当社の責に帰さない理由により生じた契約不適合については、当社は保証の責任を負わないものとします。
    ・申込者様は、本サービスに申し込むと同時に、申込者様のNETSEAアカウントに当社が代理でログインすることに同意したものといたします。
    ・ログイン情報は、申込者様に代わって当社よりNETSEA管理部門に対し開示請求を行い入手いたします。入手したログイン情報は、本サービスの提供にのみ使用いたします。
    ・本サービスの終了後、速やかにパスワードの変更を行っていただきますようお願いいたします。
    ・本サービスへのお申し込みは、本ページの「申し込みフォーム」からお申し込みください。
    ・本サービスの申し込み後の申込者様都合のキャンセルはお受けいたしかねます。また既にお支払いいただいた利用料金についてはご返金いたしかねます。
    ・本サービスの利用料金の支払方法は以下のとおりとなります。
    ・①当社は、申込者様に対して、別途指定する締日の属する月の翌月1日から5日までに本サービスの利用料に係る請求書を送付します。
    ・②申込者様は、当社が事前に指定する金融機関の口座に対して振り込む方法により、利用料を支払うものとします。なお、振込み手数料等は申込者様のご負担とさせていただきます。

    【ご契約期間について】
    ・スタートダッシュ応援プランはお申込み日から作業完了日(納品日)までのご契約となり、更新はされません。
    ・個別プランはお申込み日から1か月間のご契約となります。
    ・ご契約満了日の5営業日前に継続確認をさせていただきます(自動更新はいたしません)。

    【個別プランの費用について】
    ・個別プランの商品登録費用は、お申込み日から契約満了日までの間に登録した商品点数に応じて算出されます。
    ・個別プランの販売促進費用は、お申込日から契約満了日までの間に作成・登録等の作業を行った本数に応じて算出されます。

    【締日について】
    ・スタートダッシュ応援プランは、作業完了日(納品日)が含まれる月の末日を締日とします。
    ・個別プランは契約満了日が含まれる月の末日を締日とします。