NETSEA運営代行サービスについて

オークファンパートナーズでは
NETSEAの運営代行を承っております

例えば・・・

  • 初期設定の登録

  • 商品の登録

  • 販売促進

  • PR動画制作

  • 商品画像確認サービス

様々なお悩みに合わせたメニュー

登録したはいいけれど
初期設定がめんどくさい



入会後速やかに取引条件・会社概要などを登録することで、いち早くNETSEA上で告知することができます。

-・-・-・-・-・-

人手が足りなくて
商品登録の時間がない



入会後速やかに出品すると早い段階でバイヤーへアプローチすることができます。
面倒な作業はお任せいただき、お客様は簡単な確認作業だけ!

-・-・-・-・-・-

定期的な販売促進など
部分的に任せたい



商品登録後にオリジナル特集を作成し、いち早くバイヤーへ商品をPRいたします!

-・-・-・-・-・-

会社・商品をPRできる
コンテンツが欲しい



御社や商品の魅力を20秒の動画で紹介しませんか?
会社概要や商品ページに掲載できるのでPRに役立ちます

-・-・-・-・-・-

検品しないといけないのは
分かっているけど・・・



定期的な商品検品は権利侵害を防ぎ、バイヤーからの信頼にもつながります。
新たに商品を登録する際にも承ります。

-・-・-・-・-・-

料金表

内容 単価
A.初期設定 初期設定(送料・決済・取引条件・会社概要など)※1 5,000円(税抜)
B.商品登録 商品登録用データの作成 ~ 商品公開 ※2 100件まで 12,000円(税抜)
C.販売促進 オリジナル特集ページの作成・公開 ※3 1件ごと 10,000円(税抜)
D.PR動画制作 会社案内・商品PR動画の制作 ※4 1本/20秒 5,000円(税抜)
E.商品画像  
 確認サービス
商品ページ画像確認(掲載済み商品が対象)  別途お見積もり
出品前画像確認(新規で出品する商品が対象)  1,000商品程度/月 10,000円(税抜)

※1:設定内容はお申し込み後にヒアリングいたします。
※2:商品データ(CSVマスタ、ECサイトURL等)と商品画像ファイル(動画は不可)のご提供が必須となります。
   100件以上の場合は、別途お見積もりをいたします。お気軽にご相談ください。
※3:販売中の商品が1件以上登録されている必要があります。
※4:動画に使用する画像またはURLの提供が必要となります。

Q & A

申し込んだ後の流れは?

サービスのお申込みを確認しましたら、弊社担当者からご連絡させていただきます(当日~2営業日内)。
大まかな流れは以下の通りです。

①お客様:下記フォームよりお申込み
 ▼
②AFP:弊社担当者より返信、今後の流れについてご説明
 ▼
③お客様:必要情報、商品データの送付
【必要データ】
A.初期設定:ヒアリングシート
B.商品登録:商品データ(CSVマスタ、ECサイトURL等)、商品画像ファイル(動画は不可)
 ▼
④AFP:情報入力、商品登録用データの作成
 ▼
⑤ お客様:ご確認
 ▼
⑥AFP:情報の公開・修正
※メニューにより、一部工程が異なる場合もございます

どのような業務を依頼できる?

NETSEAにご入会いただいたサプライヤー様の業務の一部を代行いたします
・初期設定(送料・決済・取引条件・会社概要など)
・商品登録(100件まで)※100件以上の場合は、別途お見積もりをいたします
・販売促進(オリジナル特集ページの作成)
・PR動画制作 会社案内や商品PRなどに使える20秒ほどの動画を作成いたします
・権利侵害の商品がないか確認いたします(登録済みの商品、これから登録する商品)

【商品登録】商品画像の受け渡し方法は?

商品画像は、商品データと合わせてメールに添付してお送りください
その際に、商品データ情報と紐づけできるように、
・画像ファイル名を商品管理番号にする
・商品管理番号ごとのフォルダを作り、その中に画像ファイルを入れる
等のご対応をお願いいたします。

申し込みフォーム

    必須代行メニュー選択
    ※複数選択可能

    必須サプライヤーID(数字6~7桁)

    必須会社名

    必須ご担当者氏名

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    任意その他 お問い合わせ

    必須同意事項 確認・承認

    同意事項

    ・NETSEA運営代行サービス、商品画像確認サービス、PR動画制作サービス(以下総称して「本サービス」といいます。)は、株式会社オークファンパートナーズが提供するサービスになります。なお、本サービスに関しては、株式会社SynaBizは責任を負いかねますので予めご了承ください。
    ・本サービスを利用できる商品等は、NETSEAサプライヤー規約(以下「本規約」といいます。)に準拠いたしますので、本規約で禁止されている商品等はご出品できません。商品が本規約に反するかどうかの判断は、申込者様の責任でお願いいたします。本サービスにより出品した商品が本規約に反するなどした場合であっても、当社はその責任を一切負いかねます。
    ・本サービスのご利用に伴い、本サービスのために必要なカタログ、パンフレットその他の資料(以下「資料等」といいます。)等を、ご提供いただく場合がございます。また本サービスに必要な範囲で社名、ロゴなどの商標等を利用させていただきますので予め承諾の上お申し込みください。
    ・本サービスの利用にあたり、出品時期、出品カテゴリー、タイトル、商品説明等の作業は、申込者様の特別な要望がない限り全て当社の裁量で行います。特別な要望がある場合は、事前に当社の定める方法にてお知らせください。
    ・当社は、如何なる場合においても本サービスを利用した結果に関して一切の責任を負うものではありません。
    ・当社は、本サービスが申込者様の特定の目的に適合すること、期待する機能、商品的価値、正確性または有用性を有することについて何ら保証するものではありません。
    ・火災、地震、その他の事故等の当社の責に帰さない理由により生じた契約不適合については、当社は保証の責任を負わないものとします。
    ・申込者様は、本サービスに申し込むと同時に、申込者様のNETSEAアカウントに当社が代理でログインすることに同意したものといたします。
    ・ログイン情報は、申込者様に代わって当社よりNETSEA管理部門に対し開示請求を行い入手いたします。入手したログイン情報は、本サービスの提供にのみ使用いたします。
    ・本サービスの終了後、速やかにパスワードの変更を行っていただきますようお願いいたします。
    ・本サービスへのお申し込みは、本ページの「申し込みフォーム」からお申し込みください。
    ・本サービスの申し込み後の申込者様都合のキャンセルはお受けいたしかねます。また既にお支払いいただいた利用料金についてはご返金いたしかねます。
    ・本サービスの利用料金の支払方法は以下のとおりとなります。
    ・①当社は、申込者様に対して、別途指定する締日の属する月の翌月1日から5日までに本サービスの利用料に係る請求書を送付します。
    ・②申込者様は、当社が事前に指定する金融機関の口座に対して振り込む方法により、利用料を支払うものとします。なお、振込み手数料等は申込者様のご負担とさせていただきます。

    【ご契約期間について】
    ・NETSEA運営代行はお申込み日から作業完了日(納品日)までのご契約となり、更新はされません。

    【締日について】
    ・NETSEA運営代行は、作業完了日(納品日)が含まれる月の末日を締日とします。